2009年05月12日

携帯アフィリエイトのトップサイトについて考える

今日は履歴書を書かないといけないのに、ずっとアフィリエイトの

作業をしていました。明日朝一に書いて出そう!

それと今日はランド債権の配当がありました。23,000円。
3万位あると思ったのに。。。
残念。

全く無いよりかはましか。

さて今日も携帯アフィリエイトの話です。

今日は携帯アフィリエイトのトップのサイトを検証していきたいと
思います。
まさに、TOPサイトは‘顔’ですからね。

開いて閉じられるかどうかも、サイトのトップ次第!まさに貴方の
力量が試されてきますね!

携帯トップのサイトに求められる重要性は、

●シンプルでみやすい。

●何を扱っているサイトかを瞬時でわかる。

●表示に時間を要しない。


以上が重要な点です。

パソコンアフィリエイトでも同じ事が言えるのではないでしょうか??

応援よろしくお願いします!banner_22.gif


★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★
■ 携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦
が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト

★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★

posted by のぶ at 20:07| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

携帯アフィリエイトの人気コンテンツその4

★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★
■ 携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦
が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト

★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★


今日は僕の住む町では30度ありました。通りで暑いかわいいと思いました。

今日は銀行へ投資信託の特定口座の切り替えをしてきました。
特定口座に切り替えておかないと、利益が出た状態で売った場合、
自分で確定申告を税務署でしないといけないとの事。

しなかった場合は、税務署から追徴課税がくるとの事。
めんど〜い!

まぁ〜これで安心です。

ちなみに今日はランド債権の年2回の配当日でしたが、
まだ入っていませんでした。明日には入るかなぁ??

じゃ〜今日も携帯アフィリエイトのお話です。

今日も人気がある携帯コンテンツサイトその4です。

その4 レビューサイト

着うたやダウンロード系(ゲーム)サイトのレビューを書いたサイト
も人気があります。

集客もそこそこ期待できますが、難点は、やはり、自分が実際に
試さないといけない事ですね。やはり。

よって、同じようなレビューサイトを覗いて、その記事を参考に
自分の言葉でレビュー記事を書くのも
一つの方法かもしれませんね。

続く

応援よろしくお願いします!banner_22.gif

posted by のぶ at 20:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

携帯アフィリエイトと人気携帯コンテンツのお話

★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★
■ 携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦
が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト

★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★


今日はメッチャ暑いですね。半そででも十分って感じです。
さっき、「1000円カット」に行ってきました。
店内には二人のSTAFFと客は4人。

まぁまぁの繁盛です。
僕のカットの所要時間は10分位かなぁ?シャンプーなし!

最後は髪をすごい風が出る機械で、切った髪を吹き飛ばし、終わり。

カットは雑でしたが、仕上がりはまぁまぁかなぁ?
1000円ですからね。完璧さを求めては駄目です。

またいくかも?1000円だから毎月行けますよね?
女性でも毛先カットなら十分なのでは??

さて今日も携帯アフィリエイトのお話です。

昨日は、携帯アフィリエイトの人気サイトを検証してみましたが、
今日も続きです。

その3(*その1〜2は昨日お話をしました。)は情報系サイトです。

具体的に言えば、マニアが集まるサイトのことですね。
(ある特定のアイドルファンサイトみたいなもの)
当然、その情報サイトに特化しているので、それに関連する
アフィリエイト広告を張れば、アフィリエイトの制約率も
高くなる事この上ないでしょう!

ただ、デメリットは、その情報に特化をしていないと
いけない点ですね。内容も充実をしていないと、
集客がうまくいかない可能性大です。

続く

応援よろしくお願いします!banner_22.gif

posted by のぶ at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

携帯アフィリエイトの人気コンテンツについて

★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★
■ 携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦
が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト

★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★


今日は暑かったですね。もう初夏。
そういえば、昨日、スーパーに言ったら、桃が売られていました。
もうそんな時期になったんですね。

来週の月曜日は、外国債券のランドの年2回のうちの1回の分配金の
配当日です。随分とランド安に戻ってきたので、
今回は、3万円位あると思います。

そういえばまだ、今日も「1000円カットにいくべきかどうか??」
迷っています。。。。「いくべきか?」「いつもの4000円カット
にいくべきか??」

さて携帯アフィリエイトのお話です。

今日は携帯系アフィリエイトの運営コンテンツについてお話をして
いきたいと思います。

その1 ダウンロード系コンテンツ

着うた/着メロ ゲームがこれをさします。

しかし、ダウンロード系のコンテンツは、人気が高いものの、
素材を用意するのが結構難しい点があげられるようです。
よって、この分野に精通している人でないと、サイト運営は厳しい
かもしれませんね?

その2 掲示板系

こちらも若年層を中心に人気があるコンテンツですね。
ゆいつの欠点は、やはりカキコミ内容の管理が大変という事かも
しれません。誹謗中傷や、広告系の宣伝etcで。

続く

応援よろしくお願いします!banner_22.gif

posted by のぶ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

携帯アフィリエイトは、コンセプトを考えた上でつくるべし!

今日はドロップショッピング用のHPをUPしていました。
目が疲れました!

後は、情報商材が久々に売れていました!!アフィリエイト報酬は、
¥3,200円也ー これでなんとか情報商材アフィリエイトの
最低支払い額¥5,000円に達する事ができ、
なんとか、来月振り込んで貰える事になりました。

さて、今日も携帯アフィリエイトのお話です。

今回は携帯アフィリエイトをする上で、具体的なコンセプトを
考えた上で、携帯アフィリエイトを構築しないといけない点について、述べます。

なぜなら、一般的なユーザーは、明確なコンセプトを持ったサイト
でないと、すぐに閉じられる傾向があるからです。

PCサイトだと、ダラダラとそのサイトを見て、閉じる傾向がありますが、携帯だと、即効の可能性大です!

よって、
「女子高生向けで占い系のコンテンツを中心に広告を扱う」と言った
ような、具体的な方向性を示した、
携帯アフィリエイトコンテンツ作りを心がけていきましょう!

続く。

応援よろしくお願いします!banner_22.gif


★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★
■ 携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦
が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト

★-------------------------------------------------------------------------------------------------------------★

posted by のぶ at 20:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

